美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:二の腕美容

    5

    071二の腕美容。使えるでしょうか?

    タプンタプンの二の腕だと、それだけで太って見えてしまいますよね。

    脚のむくみも同じなのよ。

    【二の腕美容・パーツ別のむくみ対策です!!今日は脚! むくみの原理はいっしょなのよ。】の続きを読む

    5

    105おはようございます。Yuiです。

    あなたは調子はいかがでしょうか?

    今日も二の腕のお話しです。

    実際に、むくみがあると、太って見えてしまうのがイヤなものですよね。

    二の腕は、特にむくみやすいですからね。

    【二の腕美容・むくみの原因と解消法は??】の続きを読む

    4

    094二の腕の美容は、あなたも、女性の方なら誰もが気になるところですよね。

    二の腕タプタプの大きな要因となっているむくみ

    これには、リンパが関係しているのですよ。

    【二の腕美容・二の腕のむくみとリンパについて。】の続きを読む

    4

    049薄着になる機会が増えてくるっていうか、既に薄着ですね。

    実際、紫外線もきになるけれど、すっきりとした二の腕を、堂々と見せられるようになりたいものです。

    それと、二の腕のタプタプに悩んじゃうのよね?

    あまりにもタプタプ、というかブヨブヨすぎると、だらしない印象になってしまいますからね。すっきりとした二の腕は、Yuiの憧れです。

    【二の腕美容・二の腕をすっきりさせたい!!】の続きを読む

    3

    037気候も温かくなるにつれて、薄着になる季節が増えてきました。

    そこで気になるのが、二の腕ですよね~~~。

    あなたは、どうですか?素肌をさらすのは、抵抗がある・・・という女性は少なくないはずです。

    【二の腕美容・二の腕のブツブツをなんとかしてーーー!!】の続きを読む

    このページのトップヘ