美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:乾燥肌

    乾燥によるかゆみ改善❢です。

    かゆくてかゆくて、服の上から何度もかいてしまいたくなります。

    ・特に乾燥する季節、お肌がかゆくなってしまうことを、皮膚掻痒(ひふそうよう)と言います。

    ・症状としては、発疹などの症状がないのに、かゆみだけがある状態を言います。

    ・かいたところに炎症を起こし、二次的に湿疹ができてしまうことがあります。

    ・皮膚掻痒の症状は、かゆみだけです。全身にかゆみが出る場合もあるし、一部だけにかゆみが出ることもあります。


    どうしてかゆくなってしまうのか。?

    それは、3つの理由が考えられます。

    YOUPAK13_moshimoshiOL20131019_TP_V


     

    【粉ふきの原因と対策と乾燥によるかゆみ改善❢皮膚掻痒(ひふそうよう)っていうのよ。】の続きを読む

    よし❢粉ふきの原因と対策ね❢
    スキンケアしなきゃ(
    *^_^*

    YOUPAK85_callcentergirl1292_TP_V

    【よし❢粉ふきの原因と対策ね❢スキンケアしなきゃ(*^_^*)】の続きを読む

    乾燥肌で乾燥による粉ふきを何とかしてよ❢❢
    って感じですよね~。

    YOUCSS85_MBAmiru1292_TP_V



    乾燥肌で乾燥による粉ふきを何とかしてよ!!ってことですよね。

    ・冬になると、肌が乾燥するせいでお肌に粉がふいてしまうのです。

    ・これは、お肌が粉ふきになっていたら、肌のバリア機能が低下している兆候なのです。

    ・かさつきに気付いたら、早めに保湿剤を使ってスキンケアをしておきましょう。

    ・早めに対策して、症状を改善することが大切です。

    【乾燥肌で乾燥による粉ふきを何とかしてよ❢❢】の続きを読む

    カユイカユイ❢と肌を掻きながらブログを書いています。

    実際に敏感肌を改善するには、生活習慣を見直すと同時に、敏感肌に合ったスキンケアをすることがとても大切になってくるのです。

    YOUCSS85_hurikaeruyouko20131019_TP_V
    【敏感肌を改善する為のスキンケア習慣は?勉強しちゃいました。(*_*;】の続きを読む

    ヤバイ❢私、パパと同じ乾燥肌――❢

    カイ~ノ!アヘアヘ(*_*;

    YOU85_PCsousasuru20131019130818_TP_V
    【ヤバイ❢私、パパと同じ乾燥肌――❢カイ~ノ!アヘアヘ(*_*;】の続きを読む

    このページのトップヘ