美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:花粉症

    4

    花粉症の時期は、つらいものですわ。004

    花粉症の症状と、食物アレルギーがダブルで発症してしまうことは、とっても注意が必要ですね。

    【お寿司ってのは、朗報ですね。ヨーグルトとお茶も花粉症対策だって。】の続きを読む

    4

    037花粉症は、一度発症してしまうと、改善するのがとても難しくなるようです。

    花粉症治療のために耳鼻科を受診しても、処方されるのは完治のための薬ではなく、対症療法のお薬ですからね。

    ・鼻水を止めるための薬、目のかゆみを止めるための薬。

    ・そのアレルギー症状を根本的に改善するためのお薬ではないのです。

    ・すでに出ている症状を抑えるためだけのものです。

    【お寿司?花粉症を抑えようって、お寿司大好きです。】の続きを読む

    3

    029花粉症、豆乳だけではなく、果物にも注意!って・・・マジか?

    って、もしかして果物アレルギーなの?

    【花粉症、豆乳だけではなく、果物にも注意!って・・・マジか?】の続きを読む

    071へ?豆乳アレルギーはクラス2って?どうなの?

    食物アレルギーの研究も近年、かなり進んでいますから・・・

    でっでも・・クラス2って何よ?

    【へ?豆乳アレルギーはクラス2の食物アレルギー?コワイ~~?】の続きを読む

    011花粉症に凝ってしまいました。

    友達があまりに、グシュン、グシュンしているから・・・

    豆乳アレルギーってあるの?

    などと言いながら、豆乳を飲んでいます。   Yui

    【ヤバイ!花粉症と果物アレルギー豆乳アレルギー?関係あるの?】の続きを読む

    無題ほほ杖今年の春の花粉飛散量は、前年の1.5と言われています。

    花粉症の症状をひどくさせないためにも、きちと防護策をとっておきたいですね。

    【何か、花粉症対策グッズでいいの有る?】の続きを読む

    無題美女2015年の花粉の飛散量は、去年の1.5倍?と言われています。

    東北地方の多い所で昨年の3倍になるとも言われています。

    すでにつらい花粉症の症状に悩んでいる方も多いことでしょうね。

    【花粉症に効く耳鼻科治療薬、今では、ドラッグストアで手に入るのよ。知ってた?】の続きを読む

    このページのトップヘ