美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:しみ

    暑いですね。今日も暑い日になりそうです。

    夏はなんといっても、紫外線が気になりますね。

    春~夏にかけて、紫外線の強さはピークになりますから、この時期、どれだけ紫外線を浴びたかによって、秋にシミ、シワとなって表れてくるのです。

    だから、そうなる前の美白ケアがとても大事ですね。

    simi3

    【それじゃあね、夏の紫外線対策にお勧めのコスメを紹介しますね。】の続きを読む

    やっぱり効果的に使う事を考えないと・・・

    美白成分にはいろいろなものがありますから、シミの種類によって、そしてシミの現在の状態に合わせて美白することが大事ですね。
    simi4
    【やっぱり美白化粧品を効果的に使うのがいいわね❢】の続きを読む

    実際にはシミを改善するには、美白化粧品を使ったケアをするのが一般的ですね。

    でも、美容化粧品にはいろいろな種類があって、どれにしようか迷ってしまいますでしょ。

    それぞれの美白化粧品に含まれる成分の違いを知って、使い分けることが大切ですわね。





    simi2




    【美白化粧品でシミを目立たなくしましょう。ってその程度によって使い分けないと。】の続きを読む

    今日は七夕・・・暑いですね~
    こんなに毎日暑い日が続いていますから
    何と言っても、紫外線が気になります。

    紫外線て言うとシミですからね❢
    やっぱりシミって怖いですよね。

    鏡をのぞいていたら、突然シミができてしまっているのを発見して落ち込む・・・そんな経験、ありますよね。
    シミがあると、それだけで老け顔に見えてしまいます。
    そして、シミを隠そうとして、メイクが濃くなってしまうと、さらに老けて見えてしまうものです。
    これでは、悪循環です。そこで、最初のところから改善しましょう。

    simi1


    そもそも、シミができにくいケア、シミを薄くできるケアをすれば、老け顔から逃れることができるのです!
     
    若々しい美肌を目指しましょう。
    そのためには、シミの種類に合ったスキンケアをすることが大事です。

    【紫外線が怖い❢七夕の今日も暑かった❢❢ねえ?シミはどうしてできるの?】の続きを読む

    このページのトップヘ