美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:たるみ

    5

    09751日、金曜日ですか?

    あなたは、ゴールデンウイーク中でお休みですか?

    いいわね(^O^;) Yuiはおかげさまでお仕事です。

    まぁ、そんな事よりも、今日はフェイスラインのお話しでs 【最後はフェイスラインのたるみ解消!】の続きを読む

    5

    037ダイエットたるみが出るのは、分りますよね~

    でもね、普段の生活環境によって、知らず知らずのうちにたるみの原因をつくってしまっていることがあるのよ。    Yuiです。 【普段の生活にも、たるみの原因は有るの!】の続きを読む

    4

    132ダイエットをして急激な体重減に成功! 

    というと、嬉しい出来事のように思えますが、ズバリ!! たるみの原因なのです。注意して下さい。

    Yuiです。

    【ダイエットなんかで、急に痩せたり太ったり…たるみに注意よ!】の続きを読む

    4

    69_26819666またまた、勉強しちゃってます。Yuiです。

    たるみでありがちなのが、真皮老化によるたるみと、乾燥によるたるみなのです。

    【たるみには、真皮老化たるみと乾燥たるみとあるの。】の続きを読む

    3


    111今日は、ズバリたるみのお話しです。

    鏡を覗いてみれば、???たるんでる??

    【ズバリ!!たるみ!のお話し。】の続きを読む

    このページのトップヘ