美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:貧血と鉄分

    5

    039Yuiです。

    鉄分をたっぷり摂取するには、食生活で気を付けたいもの。

    今日は、貧血知らずの鉄分たっぷりメニュー・レシピをご紹介します!ね。 【貧血対策は、鉄分たっぷりレシピ!】の続きを読む

    5

    055勉強中、勉強中、Yuiです。

    毎日の食事によって、女性は約2mgの鉄分が毎日体内に吸収されて、尿や便、汗などからほぼ同じ量の鉄が失われていくんですって。

    【鉄分が体に吸収される仕組み。】の続きを読む

    4

    057それじゃあ、効率よく鉄分を吸収できる食べ方は?って感じですよね。

    実は・・・Yuiレバーがちょっと苦手かも・・・

    鉄分は、食品から摂取したとしても、体内に吸収される割合は8%と、ごくわずかであることをご存知でしたか?

    【それじゃあ、効率よく鉄分を吸収できる食べ方は?】の続きを読む

    4

    186週刊誌ネットの配信記事などで、女性鉄分不足が指摘されていますね。

    【それじゃあ、鉄分を多く含む食材は?何?】の続きを読む

    3

    047何で私達女性は、貧血になりやすいの?と思っていたの。

    今日もYui勉強中

    朝起きにくい、めまいがある、肩こりがひどい・・・そんな体調不良にお悩みなら、貧血が関係しているのかもしれませんね。

    【何で女性は貧血になりやすい?UUUuuu】の続きを読む

    このページのトップヘ