美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:step1

    今日は七夕・・・暑いですね~
    こんなに毎日暑い日が続いていますから
    何と言っても、紫外線が気になります。

    紫外線て言うとシミですからね❢
    やっぱりシミって怖いですよね。

    鏡をのぞいていたら、突然シミができてしまっているのを発見して落ち込む・・・そんな経験、ありますよね。
    シミがあると、それだけで老け顔に見えてしまいます。
    そして、シミを隠そうとして、メイクが濃くなってしまうと、さらに老けて見えてしまうものです。
    これでは、悪循環です。そこで、最初のところから改善しましょう。

    simi1


    そもそも、シミができにくいケア、シミを薄くできるケアをすれば、老け顔から逃れることができるのです!
     
    若々しい美肌を目指しましょう。
    そのためには、シミの種類に合ったスキンケアをすることが大事です。

    【紫外線が怖い❢七夕の今日も暑かった❢❢ねえ?シミはどうしてできるの?】の続きを読む

    春が来ました。

    洗顔は毎日行うものです。私達女子にとって、とても身近なものですから一度正しい洗顔法で洗顔してくださいね。


    あなたはなにで洗顔をしていますか?

    ・「私、洗顔料で洗顔してます!」という人と、「いえいえ私、クレンジングで洗顔してます!」という、大きく分けて2パターンがあると考えられます。

    ・どちらの方法でも、洗顔することによって、皮膚を健やかに保ち、その生理機能を活発にする、というのが大目標になります。

    ・でもその一方で、洗顔した結果、その逆のことが起こってしまっている人も少なくないのです。


    sengan1


     

    【春がきましたね。お肌には正しい洗顔法が必要です。】の続きを読む

    mukumiCSS_ashiwokumuofficer1292-thumb-autox1000-12522むくみについて勉強しちゃったから、読んで下さい。


    朝起きると顔がパンパンになっていることってありますよね。

    ・とくに、飲みすぎた次の日はむくみやすいです。

    ・むくみは誰でも経験したことがあることだと思います。

    ・むくみができると、一日中気分が沈んでしまいます。

    ・むくみはどうしてできるのでしょうか。

    【「むくみ」について考えて試料かき集めて勉強しちゃいました。】の続きを読む

    ヤバイ❢私、パパと同じ乾燥肌――❢

    カイ~ノ!アヘアヘ(*_*;

    YOU85_PCsousasuru20131019130818_TP_V
    【ヤバイ❢私、パパと同じ乾燥肌――❢カイ~ノ!アヘアヘ(*_*;】の続きを読む

    097初めまして ともです。(*^^*)

    今日からBuzzBeesさんで投函させていただきます。

    よろしくお願いいたしますね。



    美容って言うと…



    冬になると、顔がむくんじゃいますから

    そうね! 顔yogaのお話なんていかがでしょうか?



    今年は皆で顔yogaにチャレンジしてみましょうよ!



    yogaをすると、フェイスラインが引き締まってきますし

    あこがれの小顔になれれば、ファッションもしっかりキマるはず!

    冬の夜や朝にはぜひ、顔yogaで小顔を目指しましょう。


     


     


     


     

    【とも初投稿「顔yogaで小顔になっちゃいましょう」】の続きを読む

    4

    037お盆休暇も終わり…今年は暑かったわね~~~。

    シャワーを浴びたら、あちこちヒリヒリ❢❢

    ヤバイ❢❢あんなに気を付けて日焼け止めクリーム塗ったのに~~~。

    【美肌ケア❢日焼け後の対策。日焼しちゃった❢どうして❢】の続きを読む

    4

    049加齢によって女子は色々な症状が出てきてしまうの。

    アンチエイジングを思うのなら、血液ドロドロは改善しなきゃ!!



    血液サラサラ美人を目指して❢❢


     

    【血液サラサラ美人でアンチエージング!血液ドロドロ改善よ!】の続きを読む

    4

    097毎日暑い日が続きますね。

    あなたは、スキンケアはどうしてます?

    夏の化粧崩れって、本当にイヤですもんね。

    【夏のスキンケア。化粧崩れの理由!】の続きを読む

    049が来ました。台風が過ぎていっきに真夏!

    それと同時に、小鼻や鼻の周りなどに出てくる、ぷつぷつした毛穴の黒ずみ

    イヤダー!!!!!!!

    【夏がきた!毛穴に黒ずみが出た!原因は何?夏のメイク編】の続きを読む

    3

    039蒸し暑いわ~~。と思っていたら、台風の影響で大雨。

    そうこうしている内に日が照って・・・・


    これじゃあ、真剣に頭皮ケアしないと、ヤバイわよ。

     

    【頭皮も美肌よ!頭皮ケアを真剣に!】の続きを読む

    3

    097昨日と今日も雨が続いて、朝夕は少し肌寒いですね。

    日中に日がさすと、グンっと気温も上がり蒸暑くなります。

    暑い季節は目の前です。

    外をちょっと歩くだけで、どっと汗が噴き出してきちゃうのよね。

    【暑い季節の皮脂対策!!汗は肌荒れを招くのよ!!】の続きを読む

    3

    037気候も温かくなるにつれて、薄着になる季節が増えてきました。

    そこで気になるのが、二の腕ですよね~~~。

    あなたは、どうですか?素肌をさらすのは、抵抗がある・・・という女性は少なくないはずです。

    【二の腕美容・二の腕のブツブツをなんとかしてーーー!!】の続きを読む

    4

    Yuiです。
    072気候が温かくなってくると、段々と気になってくるのがお肌テカり

    毎日鏡をのぞいてお肌チェック。

    え?エッ?なぜなぜ?肌がテカテカしている????

    そんな事ありません?

    【お肌のテカリ!!なぜお肌はテカるのか?】の続きを読む

    5

    69_18067030これから暑いを迎えます。

    暑いだけなら、なんとかしのぐことができるのですけれど、問題は紫外線ですよね。

    夏は紫外線が強い季節ですからね。

    【紫外線対策には、日焼け止めを正しく選ぶ事が必要ね。Yuiの経験から…】の続きを読む

    5

    072若いピチピチのあなたは良いわね・・・

    今日からアンチエイジングについて勉強しましょう。

                 Yuiです。

    【アンチエイジングには、何が効く?? 有効な成分について考えてみた。】の続きを読む

    このページのトップヘ