美容・美肌(YuiYuin)まとめMix     (美容と美肌は女性の最強な武器よ!)

美容と美肌のお話です。
美容と美肌・美白は女性の最強の武器ですから
あなたの、体とお肌と心を磨いて下さいね!
バリバリ行くわよ~~~~。

    カテゴリ:角質ケア

    5

    109ね!エステサロンで、技術を身に付けた人にシェービングしてもらうって

    お肌をシェービングするだけで、角質ケアできるのです。

    今、エステサロンで人気のメニューですよ。

    【シェービングの角質ケア、その効果は?】の続きを読む

    4

    246_25880608昨日の話で、シェービングの話が出てきましたでしょ?


    あなたは知ってますか?今、美容界では、シェービングをして、角質ケアをする、という新しい方法が注目されている様です。

     

    【という訳で、シェービングで角質ケアがいいかも!】の続きを読む

    5

    246_29708857今日は朝から温泉に行ってきました。

    大江戸温泉ですけれど…Yui朝風呂で心も身体もリフレッシュするのです。

    さて、角質ケアの続きですね・・・

    【正しい角質ケアその2】の続きを読む

    5

    69_27141977自宅でできる角質のケアのお話しです。

    顔の角質のケアする方法には、ピーリングがよく知られていますでしょ。


    そのほかにも、パックスクラブ洗顔なども、角質ケアの仲間です。

    どれもがなじませて洗い流す、あるいはふき取ることで、自宅で簡単に角質ケアができます。

     

    【それじゃあ、正しい角質ケアは?】の続きを読む

    5

    246_33733959昨日雨の中、大江戸温泉に行ってきたの

    平日の朝は、お客さんが少なくて、お湯も溢れていて・・・・

    【角質ケアはピーリングで!】の続きを読む

    このページのトップヘ